あとちょっと

いよいよ水曜日には生藤巻さん!なのですよ。
火曜日は遅番なので明日には東京行きの準備をしなくては。
とはいえ、1泊2日なのでさして荷物は持たない。
最悪チケットと旅券とお財布さえあればどうにでもなる。

それにしても全然実感わかないなあ。チケット手にしてから1か月しか経ってないし
曲に至っては初見(初聴?)のものばかりですしな。

たりふたDVD本編は全部観終わって只今スペシャルディスクへ突入。
#13はもったいなさ過ぎて、まだ観る心の準備が整わない。ぜひ2ndシーズンやって欲しい。
なぜか山ちゃんが可愛く見える不思議!
そうこう言ったらマジラジ2も届いたぜ。
そしてついに来週にはおどおどのDVDも届いちゃうんだぜ。きゃあ。
観るのが追いつかないぜよ。
そのまえに若様のお誕生日だな。・・・34歳・・・。34歳・・・!