コーヒーこぼすだろうが!

秋服バージョンが、なんだか兄弟おそろいのお洋服って感じで思わず吹いた@日曜芸人
回を重ねるごとに仲良しっぷりにニヤニヤしちゃいますな。いい空気感。
若様の可愛さは勿論ですが、升野さんの思った以上のドス黒な感じがたまらなくいいです。
是非あの二人で、もっと深夜深い時間で番組してほしい。限りなく暗黒になるか、
逆に捻じれているもの同士、はっちゃけてしまうのか観てみたい。

今日はアメトーークの読書芸人観ながら寝ようっと。
ゴッドタンDVDの照れカワももクロ学園完全版は良かったよ。これも買うべきDVDだよ。
ついでにマジギライの山里さんも面白かったし、それ以上にひがしのりが面白かった。
まさかキャリー東野がここで観れるとは。ものすごく笑った・・・。ここ最近で一番笑ったな・・・。
何気にゴッドタンのDVD(特に最近の分は)もほぼオードリーちゃん出演回ばかりなので
買っているんだよな。テレビ放送はオードリーちゃんが出ないと観ないけど。
こうしてDVDに載っているのを観るとやっぱり面白いなあ。松丸アナ可愛い。