もう来年も近い

来年のアユーラの手帳

P1010401_0

と、アロマボディー。

手帳(カバー部分)は今年のほうが作りがしっかりしてて好きだったなあ。
アロマボディーはアユーラのあの匂いが好きな人にはお勧め。匂いの持続はないけど。

来年からは美容費をできるだけ節減したいなあ・・・。アユーラ好きなんだけど・・・。
基礎化粧品はチープなものにして、マッサージクリームとかにお金かけようかな。
なんて思ったりしてます。
ニベアは継続中。顔についてはまだお試し中ですが、
背中のニキビには劇的に効いてる! ・・・気がする。ぽつぽつが減ってるというか
激減してる。
あと髪の毛にもニベアケアしているよ。艶がでて非常によい感じです。
トータルでは、かなりプラス。これでフェイス部分にも効いてくれればいうことないな。
ハトムギ化粧水とニベアの組み合わせも試してみたいな〜。