大晦日の歌

どうやら今年もそばをゆですぎて「お前これ軟らかいよ!」といわれるような素敵(?)な出来事はおきませんでしたとさ。まあ想定内。

今年はなんだか自分の気持ちが乱高下してしまって、軸が定まらなかったので、
来年は精神の安定をはかれるように・・・。

ライブも藤巻さんの渋谷公会堂のソロライブしか行ってなかった。
オードリーちゃんのイベントも外れてばっかりだったし。
来年はいろいろ行けるといいな。早速来月には藤巻さんのライブが入っていることだし。
イベントではないけど若様の映画もあるな!楽しみぃ。
レミオさん関連で良いお話が聴けることを心の底から楽しみにしています。

あと、イベントがらみでない一人旅に出たい。
今考えているのは京都。前回は友人といったけど今度は一人でゆっくり回ってみたい。
メジャーじゃない観光地を巡りたい。鞍馬とか行きたいな。って、充分メジャーじゃん・・・。

仕事関係は今年も大変だったけど来年も大変そうだ。というか来年くびを切られそうな感じ。
残ったとしてもなんだか・・・
仕事を辞めるにしてもそれまでに貯めておいて準備しとかないといけないな。
来年は出すところは出して締めるところは締めないといけませんね。

では、よいお年を。