一巡してみて

今回あんまり見るドラマないかな〜とか思っていたのですが。

とりあえず観たドラマ。
八重の桜
ビブリア古書堂の事件手帳
ラストホープ
シェアハウスの恋人
最高の離婚
あぽやん
信長のシェフ
泣くな、はらちゃん

どれもそれなりに面白かったな。
次観るのがもっとも楽しみなのが、泣くな、はらちゃん。意外にも面白い。
他のはまあどれも観たことがあるような感じのドラマなんだけど、まあ面白い。
八重の桜は、今のところあんつぁまと容保公ラブです。
西島さんかっこ良いなあ。オトコマエなうえにあんな均整のとれた美しいボディだったとは・・・。
綾野剛は現代劇だと特にどうも思わないけど、大河限定でものすごく美しい。
というか容保公演じると大抵の役者さんはかっこよく見えるよ。不思議。