森から抜けられない

どうぶつの森をはじめて、1週間が過ぎました。
楽しすぎるやろ!
すれちがい通信での、よそ様のおうちがどれもハイレベルすぎて、
私のおうち作りももっと頑張らねば!

今日はお休みだったのでコンタクトレンズを買いに。
ついでに本屋に。

P1010411
芸人交換日記は単行本も持っているけれども、若様が解説を書いているので。
できれば、田中圭ちゃんにも書いてもらえればもっと嬉しかったけれども、
あと帯好き芸人の若様に帯のコメントを書いてもらえたらさらにパーフェクトだったけど。
でも映画の宣伝じゃしょうがないかあ。

それと映画のサイドストーリー本。
帯の「オードリー若林ファン必読!!」の文字・・・。ひぃ〜。
そりゃ読むよね。
若様とワンコのツーショットがもう可愛いったらない。
可愛いの最強タッグ。写真集がでたらマジで欲しい。
それにしても数年前の若様なら絶対に受けなかった仕事だろうな。いろんな意味で。
これが大人になるということなのだろうか。若様マニアとしては大変喜ばしいですが。

で家に帰ると、日曜芸人のDVDが届いてました。
若様フィーバー。
タワレコオンラインで頼んだので、写真が特典。お三方大変よろしい笑顔。
特典映像が楽しみです。すぐに定額小為替買いに行かなきゃ。

日曜×芸人 VOL.1 [DVD] 日曜×芸人 VOL.1 [DVD]
価格:¥ 3,150(税込)
発売日:2013-02-20

芸人交換日記~イエローハーツの物語~ 芸人交換日記~イエローハーツの物語~
価格:¥ 540(税込)
発売日:2013-02-05

僕のきっかけ ~ ひまわりと子犬の7日間 ・一也の場合~ (文庫ダ・ヴィンチ) 僕のきっかけ ~ ひまわりと子犬の7日間 ・一也の場合~ (文庫ダ・ヴィンチ)
価格:¥ 620(税込)
発売日:2013-01-24