迷宮から抜け出せない・・・

相変わらず村づくりにいそしんでおります。
なかなか理想のお部屋にはほど遠い・・・けど、ぼちぼち頑張ってます。
展示場のカタログでは買わないと決めてるんだ。自力であつめたる。

土曜日に見かけたこのニュース
ああ・・・うん・・・。そりゃ、熱望していたけどなんだろう、このモヤモヤ。
CSだから?キャストが申し訳ないが存じ上げない俳優さんばかりだから?
入江君と琴子役の俳優さんの年齢差がありすぎるから?
25歳の入江君なら、岡田君でもいいじゃんか〜。多部ちゃんの琴子でもいいじゃんか〜。
ゆずって、川口春奈ちゃんでもよかったな。
なぜ地上波じゃないんだろう・・・。
せっかくの再ドラマ化なのに。
岡田君の冷たい美貌が冴える適役だと思うのにな。
笑うと一気に子犬感が出るのが難点だけど・・・。
入江君は基本デレないので行ける!たまにデレる位だから、許容範囲。
あああ・・・岡田君ほどの逸材を・・・おうおう(号泣)

観る前からこんな後ろ向きな意見で申し訳ないが、
この作品には思い入れがありすぎて。う〜んう〜ん。
案外観たら良かったりもするんだろうけどね。
なんと言っても前回のカッシーの美しさが神懸かりすぎて・・・ええ・・・。
観る側のハードル高くなるのはしょうがないよね。
あとはもう、再現度の高さかな・・・できるだけ原作に沿ってほしいんだけど・・・。
変なオリジナリティとかはいらんぜよ。