どんなことでも衰える

ああもう連休もおしまい・・・!
仕事に行きたくなさすぎる。

連休中は主に寝てるか食べてるかテレビ観てるかゲームしてるか本読んでいるか。

もっと本を読みたかったのですが、読書って遠ざかると読む力が著しく低下するね。
二十代前半とか一日平気で4〜5冊読めていたのですが、今では3日で1冊がやっとです。
連休前に読み始めった有栖川氏の短編集がまだ読み終わっていません。
テレビ観たりネットしたりする時間減らして、本読む時間をもっと作らねば・・・。
思考力も年々低下していて、書くこともこどもの感想かよと思うことがしばしば。
ああ・・・老化という現象もプラスされているのか・・・。愕然。

DVDはおどおどオードリーを鑑賞。
相変わらず地上波ではできないことを楽しそうにする二人。何より。

おどおどオードリー トークライブはじめました編 [DVD] おどおどオードリー トークライブはじめました編 [DVD]
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2013-03-02

おどおどオードリー 若林にお金を貸したくない編 [DVD]
おどおどオードリー 若林にお金を貸したくない編 [DVD]
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2013-03-02

若様の安定の暴走っぷリ。
トークライブ行ってみたいなあ〜。
そうか・・・もう若様たちも今年35歳か・・・しみじみ。
そりゃ自分たちのことおじさんって言うよね。
オードリーちゃんたちが自分たちのことおじさんって言うの可笑しかったんだけど
世間的にはまぎれもなくおじさんだわ。間違ってないけどやっぱり可笑しい・・・。
それにしてもあの画質でもつやつや色白の若様。本当に恐ろしい。
絶対おじさんの肌質ではないよ・・・。
あと、ハマカーンの浜ちゃんは男前だなあ。普通に男前だわ。