考えたり考えなかったり

今は恒川光太郎の新刊(とはいえ、去年の11月に出てる分)を読んでるよ!

夜市の映画化の話はもう完全に消えてしまったのでしょうかね・・・。
円谷プロで、という話だったと思うんだけど。
別の制作会社でもいいんだけどどこかで映像化とかしないかな。

あ〜・・・仕事行きたくない・・・。
去年の今頃も辞めたい病発症していたのですが、今も行きたくない。
かといって、辞めたところで・・・というのもあるし。
歳をとる度にいろいろなモチベーションが下がるな。
いろいろと感覚が鈍化していっている。

あまちゃん観ていると、アキちゃんやユイちゃんがキラキラまぶしくてうらやましい。
あんな感じのヒロシ君ですらうらやましいよ。23歳。ああ、うらやましい。
ところでなんでこの3人名前カタカナなのかな。
アキちゃんは秋ちゃんだったよね。(転入時に黒板に秋って書いてた)
イメージを漢字で固定させないようにしているのだろうか・・・。