困った時の

映画終わった後、ショッピングモールをうろうろしまして、
久しぶりに雑貨屋さん観て異常な購買欲を掻き立てられたんだけど
そもそも今日そんなにお金持ってなかった・・・。

とりあえず2カ月前くらいに壊れてそのまんまのイヤホンを購入すんべと思って
手当たり次第に雑貨屋さんに入ったんだけど、ないのな!イヤホン。
やたらとiphoneケース(および周辺グッズ)は目につくんだけど、イヤホンがない・・・。
イヤホンがない・・・イヤホンがない・・・と死んだ魚の目して歩いていたら、
ビレバンが目に入って流石にここならあるだろう。と思ったら案の定ございました。
iphoneケースもやたらとあったけどね。
ipodiphone専用のイヤホンもあったけどイヤホンマイクとかいらないし、2,500円位するし
どうせすぐに壊れるんで1,000円くらいのにしました。音にこだわりのない人間。

これでようやく通勤時に音楽が聴ける・・・!とかいう割には2カ月も買わなかったんだけどね。

セカオワのシングル買いそびれてたのでitunesで買おうか迷い中・・・。
あと図書館戦争のインスト買おうか迷い中・・・。
やっぱり1曲250円って阿漕だ。なぜ世の流れと逆行しているのか。
それで成り立つのが不思議だよな。100円位・・・いやせめて150円位の価格設定だと
も少し気楽に購入できるのに。100歩譲って200円に戻してほしい・・・。