最高の日曜日

目の色気が半端じゃないんだとつくづくと思う。

今週の綾野剛も素晴らしい綾野剛でした。

夏の終りという映画にも出るんですね。
小林薫満島ひかりという共演者、原作、役どころ・・・
あまりのフェロモンダダ漏れ映画すぎて、ちょっと受け止めかねるよ。

で、これから日曜芸人と。日曜日の19時以降のテレビ番組が充実しすぎていて
来月以降が非常に不安・・・。

土曜日のスタパ井浦新氏が出てた。
やっぱりいつも通りの新さんで安心した。あの雰囲気、たまらなく好きだ。
そして家族写真も紹介されてたけど、なんていう美形遺伝子。
中学生?高校生ぐらいの新さんも美形だったのだけど妹さんも恐るべき美形だったよ。
うらやまし。
ああ・・・最近の新さんの役を選ばない姿勢もいいけど、やっぱりあの美形を生かせる
役をたまにでいいので観たいものだ。
そう考えると去年の大河の崇徳さんは、
優雅かつ物淋しい佇まいを十二分に生かせた配役ではあったな。
ワンダフルライフ、なつかしい。そして美しい・・・。。
あの映像の新さんほど美しい男性は、そうそうおるまいよ。あの映画は奇跡だよなあ。