踏んだり蹴ったり蹴ったり

昨日頼んだDVDがもう届いた。
仕事早すぎ。昨今の情勢なのかね、異常なほどのスピード感。
ユーザーからしたらありがたいっちゃありがたいんですが。

そしてなぜか突然3DSが故障・・・。
昨日までは普通に動いていたのに。そしてまだ購入して(厳密に言うとポイント交換だけど)
半年たってないのに。
説明書みてあらゆる方法試してみたけど、どうやっても改善できないので
修理に出してみることにする。
とび森毎日起動させていたのに…残念無念。
修理から帰ってきたら一気にする気なくなりそうな気もする・・・けど修理に出さないとどうにもな。

あとipodの調子も最近良くない気がする。こちらはもう5年もたつからしょうがないかな・・・。
次はipod touchにしたいところだけど、現世代のipod touchは正直あまりひかれないので
どうしようかな。お金がないのよう。とにかく。

9月公開のクドカン謝罪の王様が気になってしょうがない。
あれだよね、舞妓Haaaan!!!的なノリだよね。サイト観る限り。ああ、楽しみで仕方ない。
あと、竹野内豊だよ!岡田将生だよ!
コメディの竹野内豊だなんて、ごちそうすぎるだろうって。
クドカン竹野内豊の食い合わせがいまいち想像できないけど・・・。

あ、明日から、オードリーちゃんのまんたの先行予約受付開始ですよ!
早速応募しないとね。2013って銘打ってるってことは毎年するのかな。
そうだといいよな。