熱いうちに打て

早いうちに観とかないと、しばらく放置してしまいそうなので早速観てみた

孤独な惑星 [DVD] 孤独な惑星 [DVD]
価格:¥ 5,040(税込)
発売日:2012-12-21


う〜ん。う〜ん。
あ、綾野剛がものすごく可愛かった。
それと思ったのはやっぱり世に出ると人って洗練するんだなあ。
数年前なんだけ今とはだいぶ違う。・・・気がする。
それとロン毛よりは今の髪型が絶対合うと思う(それは単に私がロン毛が苦手なだけか・・・)
ただ、要所要所、魔性の人オーラが半端ない。仕草なのか。仕草が可愛い。恐ろしく可愛い。
ベランダでたたずんでいるだけなのにものすごく可愛い。
わんこっぽいです。そして細い・・・手足が長すぎる。
お話は、ちょっと外したおしゃれを目指した映画って感じ。
世界地図とか謎のマトリョーシカ小包とか
意味を持たせようとして意味を持たせてないというか。
あとすごく気になったのがOL真里の会社って何しているところなの。
オフィスの配置とかなんなのさ。
真里役の竹厚綾さん、なんとなく市川実日子嬢っぽい。全体の雰囲気とか、しゃべり方とか。
かなりの男前さんで、綾野剛との対比としては、かなり良かった。
やっぱりご主人さまとわんこにしか見えん。
ベランダ越しでの会話とか。

ただ画像が粗いので・・・そこが残念。
映画館で観るとこの粗さがいいんだろうけどさ・・・。
わりと暗いところ(夜のシーン)が多いからあんまり役者さんの表情が見れないんだよな。
そこもわざとなのかもしれないけど。
まあただこの内容をクリアな画面で観させられても、なんだかどうなんだと思ったりもするけど。
そういうところもちょっと外したコジャレ感を持たせている要因なのかな。

あ、不満ぽい感想のようですが・・・嫌いじゃないです。(あまのじゃく・・・)