明後日の方向へ

あまちゃん東京編に突入して2週目。
故郷編とは別の物語になっているけれどこれはこれで好きだ。
完全にクドカンの世界観丸出し。

基本的に群像劇は嫌いではない。
可愛い女の子が沢山出るのも目の保養。
足立梨花ちゃんかわゆす。でもちょっと気の強そうな役・・・。でも可愛い。

あと、種市先輩が仕事辞めて田舎に帰るっていうシーンにしみじみした。
憧れだった先輩だけどアキちゃんにとっては、もう過去の男みたいな・・・。
種市先輩が東京にいたままなら、好きでいる可能性はあるけど、
過去の淡い思い出になってしまうよな。
そういえば、高校生の時好きだった先輩いたなという程度の。
是非地元に帰って、ユイちゃんと本当に付き合って最終的に結婚して欲しい気がする。