リアルでもバーチャルでも

七夕だった!

Hni_0051
恒例のアレ。

すれ違いMii広場で新しく追加されたゲームが面白そうなので、
4つまとめて買ってみた。明日からのすれ違いが楽しみ。
ただ・・・田舎なせいなのか1日に2〜3人しかすれ違わないんだ・・・。
家と会社の往復のせいもあるけど。

綾野剛in情熱大陸
不思議すぎる〜。言っていることの意味がわからない。そこが魅力なのかな、なのだよ。
好きなんだけど、でも実際こんな人を本気で好きになったら幸せになれる気がしない。
まあそんな機会もないだろうけどもさ。なんというか。のめりこんだらヤバいタイプだよ。
それにしても良く食べるなあ。観てて気持ちがよい。しかしなぜそんなに細いのか。
楽屋でオフる姿が猫っぽい。
この番組大抵微妙なんだけど、まあ、トータル綾野剛が可愛かったということで。ええ。
空井さんスタイルだとちゃんと空井さんに見えたよ〜。すごくなつかしい感じがした。