遠いところに行きたい どこか遠い所へ

今日は台風だというから家におこもりしていたのですが、見事に台風消滅。
肩すかし感。

録画していた番組を一気に消化。

矢部謙三2・・・平成ライダーを知らない私は
どちらかというとポニーテールは振り向かないの方に喰いつく。

あまちゃんは残すところ1カ月か〜。もう終わっちゃうの・・・。さみしいな。
あまりしんみりせずに晴れ晴れと終わるのを期待している。小ネタも変わらず期待してる。
しかし終わったらすかさず謝罪の王様。抜かりなし。竹野内豊岡田将生!楽しみ。
そして次のごちそうさんも楽しみ。朝から爽やかな感じのドラマ。杏ちゃん可愛い。

ふと一人旅したくなってきた。
友人を誘ってはいるものの一向に進まない倉敷への旅を一人でしてみようかな〜・・・。
このままだと絶対に実現しそうにないし。
何度かライブがらみで一人行動をしてて
意外と一人旅は楽しいということに気付いた。むしろ一人の方が気兼ねせずに
自分のタイミングで動けるのが楽なんだよな。負け惜しみじゃないからっ。
流石にごはんとかは一人はさみしいけど。
移動時間とか好きなタイミングで寝れるし、ホテルも好きなタイミングで寝起き出来るし、
鑑賞ものも好きなタイミングで動けるし。
ライブのついでとかではなくて、純粋に旅を楽しむ一人旅。いいかも。
前向きに検討してみよう。

とりあえず10月の藤巻さんのライブ・・・日帰りにしようかと思ってたけど
ホテル取っちゃおうかな。
日帰りで帰れないことはない。
1月の時も日帰りで帰ったけど・・・家に着くのは夜中だし、
そうなるとタクシーで帰らないとならないし、タクシー代思いのほかかかるし、タクシー苦手だし。
それなら優雅にホテルに泊まって朝ゆっくり帰ろうかな(そのまま職場へ直行だけど)
よしそうしよう!そうなったら早速ホテル探しだ。イエイ。
ちょっとテンションあがってきた。