どうしたことだろう

このあほみたいな更新っぷり。満遍なく毎日更新しておけばよいのにさあ。

あした仕事に行きたくないので現実逃避をしております。
でもそろそろ寝ないとヤバい。

なぜか今年異常に映画館に行ってます。あくまで私にしたら。
数年ぶり位に行ってます。前の会社の時は映画好きの友人がいたので仕事終りとか
よく行ってたなあ(遠い目)
シネマイレージカード作っちゃおうかなあ。
しかしこのブームもいつまで続くかわからんしな。

とりあえず自分のメモのために気になる映画
タイピスト
☆ムード・インディゴ うたかたの日々
☆ばしゃ馬さんとビッグマウス
☆永遠の0
☆麦子さんと
土竜の唄
麦子さんと と 土竜の唄は今日予告篇で観て気になった・・・。

それにしても今週はテレビ番組がちっともピンと来るものがないな。
まあ・・・しょうがないか・・・。
早く昨日BSで放送していた奈緒子観なくっちゃ。
走る綾野剛・・・。想像しただけでたまりませんなあ。

ところで・・・地元局でやっていたドラマガラスの仮面の再放送、
最終回を迎えたわけですが、2を放送しないという暴挙っぷり・・・。ひどい・・・。
あれ、DVD化されていないんだよな〜。2、確かに観たけど流石に記憶があいまい。
うっすら河相我聞が出てたのを覚えてるくらい。
完結編のSPは観てない・・・。亜弓さんが違う人なんだよね。
亜弓さんはやっぱり松本恵がいいよなあ。安達祐実と同じ・・・いやそれ以上にはまっていた
気がするよ。(といいつつ原作読んだことないけど)
あんな非日常のドレスが似合うのは、華やかな顔立ちの彼女くらいだよ・・・。