気がつけば12月!

藤巻さんと治さんの仲良し画像に和んでいたり、
若様と竹野内豊の豪華共演にニヤニヤしていたり・・・
していたらもう12月ですかいな。

今クールのドラマの中で楽しみにしているのが、NHKで放送している真夜中のパン屋さん
しみじみいいドラマなんだな。
タッキーがいつの間にかいい大人になっていたのには驚いたんだけど。
好きすぎて何度も何度も録画を見返している。
久しぶりに自分の周波数にぴったり合う良いドラマ。
ブランジェリークレバヤシに通いたい。おいしいパンと温かいコーヒーをいただきたい。
最近なにかとNHKのドラマと相性が良い感じ。

原作も読んでみたいけど、このドラマでの雰囲気をそのまま大事にしたい気もして悩みどころ。
結局図書館戦争も原作読んでない。

あとのぞみちゃん役の土屋太鳳嬢がものすごく可愛い。
リセットの優等生キャラもいいけどこの役もすごく素敵。
意志の強そうな瞳が印象的。
映画「赤々煉恋」も観てみたいな。こっちでも上映されるだろうか。
時代劇で彼女を観てみたい。あとは横溝正史とか江戸川乱歩とかそういう世界とかの
方が似合うと思うの・・・。