たまらないな・・・。

風祭警部→衣川さん(鴨、京都へ行く)→夏目刑事と
私の中での椎名桔平の支持率が急上昇中。もともと好きな俳優さんではあったんだけど。

風祭警部は連ドラ中はそうでもなかったけど
夏にあったスピンオフドラマでの役どころでがっちりハートをつかんで行ったんだよ。
ああいうお馬鹿だけど大らかで育ちの良いお坊ちゃんに弱い。
しかも2枚目と来ている。

普段は絶対に観ないんだけど、すっごくドロドロした愛憎劇を彼で観てみたい。
もしかしたらすでに出ているのかもしれないけど今の年齢の彼ので観てみたいなあ〜・・・。
ダーティな役も誠実な役もできる、数少ない俳優さんだよなあ。
でやっぱり見た目がすごく好み(すべてはそこに行くつくんだけどさ・・・)