魔性・・・

やっぱり綾野剛は魔性の人だったよ。

ましょう!おそろしい子!

最高の離婚SPの諒くんの儚げな微笑みに、
ノックダウンを食らって最後まで見れていません。

その上にいおりん!同じチームになっていおりんが盛りだくさん。

いおりんに夢中になるのと反比例して
ドラマの内容には冷めていっているのだけど。
多分いおりんでてなかったら途中で脱落してそうな気がする。
やはりいおりんの魔性パワーにはかなわないわ。やっぱりおそろしい子!

どんな役やってもそこはかとない色っぽさを感じてしまう不思議な俳優さんだよね。
色気を感じなかったことはない。仕草?目線?なんじゃろうか。
正統派な二枚目ではない・・・と思うんだけど。そこが魔性たる所以?