自分に正直に

土曜日だしお休みだし1日だし映画を観よう!出来れば2本。

と思って準備はしたもののなんだか映画を観る気分になれずに断念。
今度の代休の日に行くことにする。その時まで永遠の0しているかな〜・・・?
してるかもしれないけどレイトだけかもな。
あと、しゅららぼんは観たいなあ。

それと気になっていた舞台「小野寺の弟・小野寺の姉」が映画化されるとか。
舞台のDVD観たいなあと思ってたけど映画化されるなら是非そちらを観たい。
片桐はいり向井理の並んだ写真観ているだけで、観たい意欲が湧いてくる。
普段シュッとした人がモサっとしていると、ぐっとくるよね〜。

綾野剛の映画も続けて公開されるのでこちらも楽しみ。
白ゆき姫殺人事件よりもそこのみにて光り輝くの方が、より楽しみかな。
あともっと綾野剛のビジュアルを生かした役を観てみたい。
ビジュアルでぐっとくるのはやっぱり最高の離婚の諒くんかなあ〜・・・。
あのドラマは綾野剛のビジュアルを一番正しく活かしていると思う。
いおりんも捨てがたいけど。

P3010172
とりあえず、長崎のガイドブック買った。
すごい勢いでいろんな地域のガイドブック買ってますけど・・・。
ガイドブック観るとやっぱりいろんな場所に行きたくなるよね。不思議だなあ。
出島行ったことないので出島行きたいなあ。
あと博物館行きたい。