素敵本

無事に発券できたよ!藤巻さんのライブチケット。

予想よりも整理番号が良くなかった・・・。
もしかして今回のライブはスタンディングなのかな〜。
非若者に、スタンディングはなかなかつらい。
今体調があまり良くないので、当日までには整えておかなくては。
半年ぶりの生藤巻さん!楽しみである。

でついでに、気になっていた本を購入。


井浦新の美術探検 東京国立博物館の巻」

新さんと、東京国立博物館という、極上の組み合わせ!
夢のようなガイドブックです。
博物館でたたずむ新さんが夢のように美しい。それだけでも十分に価値のある本ですが、
読み物としても楽しめる素敵な本。次回行ったときはまた違う視点で観賞できそう。
新さんにナビゲートしてもらいたいなあ。