そうきたか

なぜWOWWOWと共同制作だったのか・・・
なぜepisode1だったのか・・・


なるほどね〜そういうことなのね〜。せめて続きは映画館で!とかの方がまだよかった。観に行くかどうかは別として。
これからこういう手法が増えるのかね。
テレビ局も生き残りをかけて手を変え品変えたいへんだなあ。
非常にもやもやしたままMOZU終了。おそらくepisode2をみる機会はないだろう。TBSで放送しない限り。


首の痛みがひどいので、在宅時ずっとサロンパスを貼っているのですが、
どうしても皮膚がガサガサまけてしまう。2〜3日貼らずに我慢すると皮膚は元通りになるけど、痛みが・・・
でまたサロンパス貼る。→まける、というループをしばらく繰り返している。
低刺激のがいいのかなあ。むしろEXの方がまけずによく効く(気がする)けど高いんだよな〜・・・。
天気が悪いと余計首の痛みがひどい気がする。下手すると寝てても痛い。
現代病だな。