あと1カ月後!

あと1カ月後には太陽2068!


最近意識的に太陽2068の話題を耳に入れないようにしています。
でも、綾野剛不足ではあります。
今週のスマステ楽しみやなあ。


オードリーちゃんがロケする黄金伝説をそろそろ観たいぞ〜。
一番観たいのは無人島生活なんだけど、内職生活のでもいいし・・・初心に帰って食べつくしとか。
やっぱり黄金伝説ではなんだかんだ言ってサイゼリアの回が一番好き。


今日代休だったのですが、お金がなさ過ぎて家から一歩も出られない。
漫画とか読んでました。

リカってば! 1 (まんがタイムコミックス)

リカってば! 1 (まんがタイムコミックス)

本当に本当にこの漫画大好き。続きを渇望しているのですが・・・。
この先どうなるの?というところで連載が中断しておるからの。
そして、塚田っちは理想過ぎるツボすぎる。容姿から性格から何から何まで。
こういう嫁・・・旦那がほしいです。
ドラマ化するなら、今ならリカは杏ちゃんだな。花咲舞観てたら結構いい線行けるんじゃないかと思う。
しかしね、塚田っちが難しいよね。
半端な塚田っちだったら耐えられない。4〜5年位前の小池徹平ならイメージ近いかもしれない。(というか、それ、ラブコンだな・・・)