ちょっと頑張ってみようか

燃え尽き症候群まっただ中といいますか、去年の夏過ぎくらいからいまいちやる気が起きず、
ブログ更新も滞っておりますが、ぼちぼち再開したいところではありつつ。


とりあえず朝ドラは今期は観てます。
何しろ主役が土屋太鳳ちゃんですからね。まれちゃんは、実際には友達にはなれそうにないタイプですが
ただ可愛い。それだけで見る価値があるってもんでしょう。
もっといろんな作品に出てくれるといいなと思いますな。あの世代の女優さんで断トツ好き。
あと、相手役の山粼賢人君はイケメンやねえ。
フレッシュな若手陣と、安定感のあるベテラン陣とバランスが非常に良くて、これはいい朝ドラ。



花燃ゆも今のところ脱落せずに観てるけど・・・というか、数話位までは本当に面白く観れてたんだけど・・・。