あれやこれや

映画の宣伝のおかげで、ほぼ毎日綾野剛を拝める幸せ・・・。



すべてがFになるがDVD化されなかったり、太陽2068がいまだDVD化される気配がなかったり・・・
とお正月からこれまで綾野剛熱がちょっと小康状態だったわけですが、再燃だよね!単純だね!



どの番組の綾野剛もいいよなあ〜。もうただひたすら愛らしいなあ。
おととし位のバラエティ出演はなんだか力が入りすぎて逆に変にすかしたりして、場の空気がおかしくなったり・・・
するような感じ(あくまで個人の意見です)があったけど、
今期はいいな〜。あまり気負ってない感じがする。



今のところお気に入りはめちゃイケアメトーーク
頭ポンポンも、鼻テロテロも、腕まくりもすべてされたい。いや・・・鼻テロテロはかなり難易度高いな。
至近距離に耐えられる気がしない。