待ちに待ってた

予約していたシン・ゴジラと逃げ恥のブルーレイがようやく手元に。早速シンゴジ鑑賞。家で観ても勿論面白いのですがやはり映画館で、しかも大画面で観るのが一番面白いよなあ。あの無慈悲なビームもテレビ画面で観ると悲壮感も縮小化される気がする。初見での、あの絶望感たるや。もう一度映画館で観たいものです。そして何度見てもこのハセヒロはかっこいい。どの平行世界にこんな艶っぽい政治家がいるんじゃい。
しかし円盤の良いところはいつでも好きな時に観直す事が出来るところ。特典映像も早く観らねばなるまいよ。


ようやくスギ花粉の動きも鎮静化したようで幾分楽になりました。薬もあと3日分で終わるのでそこでやめて様子をみてみよう。