気を失っていたようです

気がついたらもう2月過ぎてた!

 

チェリまほ沼から抜け出せずに、レコーダを壊す勢いで再生しております。
壊れる前に早く円盤来て!
そしてとうとう赤楚沼に堕ちようとしている・・・。
この感覚は、かなりひさしぶり。10年ぶりくらい?オキシトシン過剰分泌中です。

 

自分の中のバランスを保つために、他のドラマ見たり映画見たりしてる。
ただもうニュースとかは、ほぼ見なくなった。・・・バランス取れてる?
関心の向かないものにさける時間は今の私にはない!

 

今日は「ファーストラヴ」を観てきました。
樹海村とどちらにしようか迷って、こちら。
あまり期待せずに行ったのですが、これが非常に良かった。
期待値のそれほど高くなかったものが想像以上に良いと凄く幸せな気持ちになれる。
とにかく映像が美しい。北川景子が美!東京の景色(東京タワーが印象的)が美!
窪塚洋介が美!(←ここに関しては、なんか、色んな意味でドキドキした。ある程度年齢の行っている方だとこのドキドキの意味はわかっていただけるかも・・・)
エンドロール観てたら東京行きたくなった・・・。
いつ行けるのかなあ。