頑張る理由ができました

いい歳なのであまりのめり込まないようにはしていたけれど、
それでもこの沼は恐ろしく深い。

 

今ですね、花粉症のどピークで目は腫れるし肌は痒いし、化粧してもファンデが乗らないし、職場環境が悪化しているし(なぜか花粉症の時期に職場環境も悪化するという。
去年の今頃もダブルで苦しんでたな)
でも今年は頑張れる。残業もたくさんするよ。っていうか残業代たくさん欲しい。
そのお金をいろいろな映像物につっこみたい。観たいのたくさんある。

年齢とともに物欲消えたなと思ったのですが、いや、有ったよ!
とんでもない物欲。

とにかく今は何みても可愛い状態。
今までにないタイプの子を好きになったなあと思ったのですが、
いや、ちゃんと好きなタイプの子だわ。何なら直球ど真ん中だったわ。

そしてハマる時ってちゃんとタイミングってあるんだなって思った。
そのタイミング逃すと多分はまらないんだろうなって。

空飛ぶ広報室綾野剛然り
M1準優勝直後のオードリー然り
あの時の心が湧き立つ感じがこの歳でも味わえるなんて、まだまだ人生捨てたもんではないです。