ほぼ通常運転です。

3連休は映画を1本観ただけで、あとはほぼ引き籠り。
3月のライオンの漫画を一気に読み返してたりしました。するとまた映画観たくなるよね!不思議。
映像でまた確認したい→原作読み返したい→の無限ループに陥りそう。


突然ミュシャ展を観に行かねばという謎の天命を受けて、来月東京に行く手配。
地元でのミュシャ展行ったし、何か機会(=イベント)があればそのついでに行こうかな程度の気持ちだったのですが、どうしても行かねばならないという心の声に従って。最近精神的に荒れてまして(花粉症辛いし仕事辛いし職場の人間嫌いだし)心のバランスがぐらぐらで、どうしようもなく好きなものに逃げ込みたい気持ちが強い。自分を甘やかしたい一心です。あまりにたがが外れてしまうと駄目だけど。