理解はできないけどさ。

頭痛がするものの、あっという間に上映終了になりそうなので観に行きました。
http://pieceofcake-movie.jp/
なんというか・・・うん・・・。
綾野剛が出てなければ間違いなく観に行かない類の映画だな。


こんな女子おるんだろうか。理解を超えるわぁ。共感度はほぼゼロです。
人物とかなんかいろいろ、妙に生々しい感じが苦手だわあ〜。


ただ、綾野剛は非常に可愛い。あんなお隣さんおったらそりゃ一目ぼれするわな。
あんなにっこり笑顔を拝めるならどんな苦労も厭いませんわ〜。一緒にお風呂入りたい。
そして多部ちゃん可愛い。改めての驚くべき小顔と、スタイルの良さ。なんだか頑張ろうと思いました(何をだ)
背中きれい。


映画としてみたら30点くらいだけど、なんだかいろいろ加味して75点位の感じ。
菅田くんも最近変な役しか見てなかったからあれだけど、ちゃんとしてると(?)普通にイケメンだった。
ただね〜。オカマの天ちゃんの活かし方が今一つな感じが。せっかくの松坂桃李なのに。あそこまではっちゃけているのになんだか物足りん。