正念場!

若様のトークライブ・・・。




何とびっくり、当選してしまいました。



チケットの神様ありがとう!
実生活がどん底のさらに底を這うような毎日を過ごしている私をきっと憐れんでくれたのでしょう。
席もなかなか。もともと会場が狭いのもあるけれどここ数年の中ではかなり良い席です。



そして実現するエクストリーム出社。
羽田空港直結のホテルに泊まって翌日は初便で帰りますよ!
今回ほぼNO観光です。
若様のライブを堪能するだけの上京です。なんて贅沢。しびれます。



そして本日は「S最後の警官」の映画を観てまいりました。
感想は、どこを書いてもネタばれになってしまうので難しいのですが。
思ったよりも、単純に映画館で楽しめる映画になっていました。突っ込みどころは多いけれども、まあ御愛嬌。
何よりもね、いおりんですよ。私の愛する!
立場的にね出番が少なめだったんですけどそれを補って余りある存在感。どこをとっても美しい。
いおりんのためにDVD買ってもいいような気がしてきた。そしてドラマ篇、早めに観なおさねば!
大きい画面で観る綾野剛、あらためて素敵。待機作2本も楽しみ。
とりあえず言いたいのは、登場人物中最強なのは香椎隊長だよね・・・。普通死ぬよね。あそこまでいったら(ネタばれのため反転)