さむい!

今週もどうやらようやく終わろうとしています。

…今週はなんだか無駄に長かった〜。
心が折れそうになること数回。
折れそうどころか、ポキポキ折れてましたね。
でも、頑張ったよ、おいら。

明日は、隣県までお買いものに出かけます。
先月からその為に、
なるべく無駄遣いしないように心がけていたのであります。
ふふふ、明日は久しぶりに散財しちゃる。今までの分遣うちゃる。
行きたいところ、買いたいものは沢山ある。
物欲がある限りは、まだまだ頑張れる!(と、言い聞かす)

た、ただ…明日は天気予報によると、ものすごく寒いらしい。
ていうか、今もかなり寒い。雪が降ってしまったらどうしましょう。
高速道路が使えなかったら、行けないよう。
ていうか。そんな寒い時に行きたくないよう。
行く前からすでに後ろ向き…。