欲望の街!

行ってきました。お買いもの。
も、あり得ないくらい散財しました。
歩き回って足がパンパン。帰ってから湿布を脚に貼りまくりですよ。

どこもかしこもクリスマスムードでした。
人も多かった。都会は、違うのう。
人が多いのにも疲れたし、ショップの多さにも疲れた…。
久々に行ったので余計。

あと、どのショップも店員さんが、芸能人ですか?モデルさんですか?
っていうくらい、可愛い…!!あり得ないくらい可愛い…!!
うおおお、これが都会のレベルですか。すげえ。
この街では、おら、暮らしていけません。
ここで暮らせないということは、東京なんて、とても無理だわさ。
田舎で細々暮らしていこうと思います。

で、何を買ったかというと、お洋服だの、帽子だのストールだのと、
あと、ロクシタンでクリスマス限定キットだとか…。

…あと…。

モヤモヤさまぁ〜ず2」のDVD3枚…。

ど〜しても欲しくて。でも、地元では売ってなくって。
というよりも、地元では放送すらされてない…。
スペシャルが2回ほど放送されておりまして、
たまたま観たのですが、
番組のまったりした感じがかなりツボでして…。
買ってしまいました!
あまり、さまぁ〜ずに関心はなかったのですが、
あのだらだらした感じ(←誉めてますよ…)が、なんだかよい。
年末年始のお楽しみに、ちょっと寝かしておきます。

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD] モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2008-03-28

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3 モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3
価格:¥ 5,880(税込)
発売日:2008-03-28