か、かっこいい…

テレ朝の、川島芳子のドラマ。

黒木メイサの男装、かっこいい…!
エキゾチックな顔立ちが、男装にすごく合っていました。
彼女が「僕」というたびに、その倒錯に眩暈が…。ぐっときましたよ。
最初川島芳子役が黒木メイサと聴いて、そういうイメージ無いな。
と思っていたのですが。なかなかどうして。
真矢みきは、流石に板についてましたね。
黒木メイサ真矢みきの流れは正直どうなんだ?と思いますが、
二人ともそれぞれにかっこいい。

テレ朝は流転の王妃といい、この時代のドラマをするのがお好きなようで。
あ〜、そういえばあのドラマみて、竹野内豊が好きになったんだっけ…。
あの竹野内豊は、良かった。(でも、多分王道からは外れているな)