有休!

本日有休消化。

年賀状作成しようと思ったのですが、何だかいまいちやる気起きず。
夏物の洋服の整理をしました。って、今頃?

なんだか、右耳に痛みが…。
風邪ひく前とか、忙しすぎたりストレスがたまると、
耳って痛くなりませんか…?
あと、風邪ひくとなぜか歯が痛くなります。私だけなのか…?
ああ、耳が痛い…。耳の奥が痛い…。

小児救命。今クール唯一見ているドラマです。
まあ、連ドラって普段ほとんど見ませんけれども。1クールに一本あればいい方。
歳かな〜。毎週筋を追うのが面倒臭いのです。
小西真奈美、かわいい。お人形さんのよう。
それと、地味に好きな、ライセンスの藤原…。
基本的に私、小顔の人が好きなのですが、
なぜかあのライン(注)の顔にたまらない魅力を感じます。
ドキドキします。

(注)(あのライン例)松山ケンイチ藤井隆―ライセンス藤原。
なんだか似てませんか。