いいも〜ん

今週の木曜日、有休消化でお休みなのですが。
同じくその日が休みの、別の職場の友達とご飯を食べに行こうと
計画していたのに、振られてしまった。
家庭の事情じゃ、しょうがない。しかし、残念…。

まあ、先週の土曜日に散財しまくったので、
出費を抑えられてちょうど良かったかも…。

と、空しい遠吠え…。

まあ、いいや。
まだ年賀状の用意をしていないので、一日年賀状作成でもしようかね…。
それにしても、やはり年賀状って、
社会人である以上はどこに行っても逃れられないもんなんだね…。
この習慣も私の生活からは、できることなら切り離したい習慣です。

それにしても、寒い。今年の冬の寒さは尋常ではない。
って、毎年思っているような気もするのではありますが。
なぜか、右手だけが氷のように冷たくなるのです。