おんなのこだもの

今日は、30日に出勤のため、代休。

給料日だったため、お金を引き出しついでにお買いものに行きました。
やはり。
お金を使うのは、ストレス解消になります。
そして、あっという間に消えていきます…。
あれ?そんなに使っていないのに、不思議だなあ。

雑貨屋さんで、レトロ可愛い柄の一筆箋と、ネックレスを購入。
一筆箋なんてそうそう使う場面なんてないのですが、あまりのかわいさに。

P1000037

そして、ネックレス。チープでかわいいネックレスが大好きで、
こんな感じのものをコレクションしとります。
ああ、かわいい。ピンクもありましたが、ブルーを購入。

アフタヌーンティーでipodのケースを買ったんだけど…。
旧バージョンのだったらしく…。

入らね!!

1,700円もしたのに!ショックです。
て言うか、明らかにサイズが違ったよ!何で気付かないんだろうか。
自分の距離感覚の雑さに驚きです。

LOFTで、来年のスケジュール帳を購入。
あ、タクシーウォーカー発見しましたが、流石に2,000円弱、オモチャっぽいかんじ
だったので買わず。

あとは、本屋さんにいったり、100均にいったり。

で、休みだったので食材を買ってきて、夕食作り。
普段は作らないので、こんな時は。(実家暮らしのパラサイト…)
ハンバーグを作る。今回は和風で。しめじとえのきだけ入り。
醤油とみりんと砂糖と酒を入れて、ざっくり味付けをした(基本、料理は男らしいっす)
のですが、これがなかなかうまい。
料理は醤油とみりんと塩さえあれば、何とかなる。
やっぱり、料理はセンスだね☆ビバ自画自賛