わたし、オタリーナですが。

隠れオタクな漫画家のコミックエッセイ。
私、そこまでディープなオタクではありませんが(?)楽しめました。
まだまだオタクへの道は遠いね。奥が深い…のか?
「絶妙にダサいリブニット」が、かなりツボに入りました。絶妙、というところが。
い…いる…!いるよ。化繊全開な感じのね。
女の子は、昔に比べて、見るからにオタク臭い子って減ったと思うのですが、
(〇ニクロとか、し〇むらのおかげ?)
男子はね…まだまだ生息してるよね。バンダナとか、指なし黒手袋とか。
あと、おしゃれの意味合いとは程遠いネルシャツとか…。
本人がよければいいけど…。許されるのは若いうちだけだから…。

わたし、オタリーナですが。 わたし、オタリーナですが。
価格:¥ 1,260(税込)
発売日:2008-05-22