駄目人間

大掃除は…終わりそうにありません!
きっぱり言ってどうする。

貯金計画を練っているところに、親が買い物に行くというので、同行することに。
流石にこの時期どこも人多い!
寒がりな我が家のお犬様の為に、コートを購入。
(これが、まあ、誂えたみたいにぴったりだった…!か、かわええ…!
ま、飼い主バカですわ)
あと…自室に暖房器具がなく、寒い寒い言っていた私を見かねて、
あるいは、それを聞くのがよほど鬱陶しかったのか、
母親が小型の座布団型ホットカーペットと、電気代を節約できるヒーターを買ってくれました。
…!あ、ありがたい…!!
この記事を書いている今も、私を温めてくれています。
うっかり居心地良すぎて、引きこもりに拍車がかかりそうでごわす。

あと、wii sportsと、リモコンを購入。…親が。
当初の目論見通り、かなりはまっています。…親が。
この勢いだとかなり早いペースで、マリオカートまで買ってしまいそうですよ。
恐ろしいことです。いえ、身銭切らなくて助かる。
ああ、テニス楽しい…!でも、あっという間に右手が痛い。