いろいろ…泣ける…

ああ…今日も終わった…。いろいろ…いろいろ…あって…。
心が折れそうです。もうい〜や〜だ〜ぅ。
前世の行いが良くなかったのでしょうか。
そんな風に思えて仕方無い今日この頃。病んでますか。

ま、それはそれとして。

今日は、銭ゲバ初日。松ケンがズームインサタデーに出てた。
昨日もズームインに出てたけど。
不思議な動きをする生き物だ。そしてなんて可愛い生き物でしょう。
出掛けに「今日、松ケンのドラマがあるから、早く帰らねば!」と意気込んでたら
母親に「松平健?」と、古典的な返しをされた。
とはいえ、マツケンっていったら、そりゃ松平健だよな。概ね。
暴れん坊将軍大好きだ。時代劇と言ったら、私の中での筆頭は新さんだよ。

と。ほぼ100%松ケン目当てで観ていた銭ゲバですが。
泣けました。松ケン幼少時の子役が…あなた…。
砂の器」の中居君の幼少時の子じゃないの。
もう、それだけで泣ける。ううう…。うまいなあ。泣かせるなあ。
ドラマ観る前は、何だか平成のこの時代に…と思っていたのですが、
逆にこのご時世。あってるのかもな。
ほんで、松ケン。傷を負っていても…美しい。すべてが美しいです。姿も存在も。
これ、最後まで見ると思います。ま、松ケンを愛でるだけでも充分観る価値はある。