寒すぎる

さささささむい〜…。

日中は左程でもなかったのですが、日が暮れると一気に冷えこみが。
本日はお昼出勤だったので、21時前に帰宅したのですが、雪がちらほら舞っておりました。
帰ってきたら寒さで犬が騒いでおりました。
毛布を与えると「もふもふ〜!」と大興奮しておりました。

明日は当番じゃないので、家でじっとしています。
あ、寒くなくても大抵は家でじっとしています。

今日は夜、アルバイトの人が面接…というか面談?に来ていた。
1〜2時間程度のアルバイト(仕事内容はデータのチェックのみ)なんだけれど、
夜なので時給が1,000円という話。
これでも、ここでは滅多にお目にかかれない高い時給。田舎なもので。
責任も全くないし。いいなあ。私もどこかでそういうバイトしたい。ダブルワークってやつ?
ああ、でもやっぱり家でゴロゴロしてたい。

収入を増やすことより支出を控える方で…何とか…。