期待していたんだけど。

今、CMで流れているデアゴスティーニの「隔週刊東映時代劇傑作DVDコレクション」
実はちょっと期待していたのに…。

1959年に制作された「里見八犬傳」3部作は収録されていないようだ。

ああ…。なぜこれはソフト化されないんでしょうか。
何か裏にあるのかと勘繰りたくなる。大人の事情?

これDVD化されたら、絶対買うのに。買うのに!

毛野役の沢村精四郎様が、大変お美しいのです。
性別を超越してお美しい。
それどころか、この世の人とは思えないくらいお美しいのです。
妖精さん?天女様?

ああ…ぜひ手元に欲しい。そう思い続けてはや…何年だろう…。
これだけありとあらゆる映像がソフト化されているのに。渇望。