あと少し

あ〜。今日もストレスフルです。
せっかくいい夢を観て起きられたのに、台無し。
というか、せめて夢だけでも幸せな気分を…っていうことなら…ちょっと有難迷惑な。
持ち上げて突き落とすみたいな?
こう、ムカつかずイラつかず、心穏やかに毎日を過ごしたい。
おそらく働いている人(もちろん学生さんもね)の大半がそう思いながら
ストレスと闘っていると思うんですけどね。あと1日。頑張ろう。

ありふれた奇跡
あ〜…なんかもういいかな〜…嵐ちゃんの方観ようかな〜と思っていたのですが。
え、え、えええええ…〜!!
凄い破壊力です。一徳と杜夫。何だあのコンビ。ちょっと目が離せなくなった。
もう少し観察してみようと思います。