愛の力?

珍しく、買ってきたDVDを1週間以内に開封して観ました。愛のなせる技に違いありません。
松ケンは、天才。凄すぎます。役への憑依ぶりが素晴らしい。
今日は銭ゲバも観たから、余計その凄さが…。
とにかく大笑いしました。いいな〜、こういうバカバカしいの。大好きです。
松雪泰子の社長が、いいですね。無敵。素敵。
…CD買っちゃおうかな…SATUGAI…。
行こうかな。INUKAI…。いや犬飼。
しかし、これ…地上波で放送されることってあるのかな。キワドイ単語にはピー音いれる?
そうなると良さが半減しちゃうよ〜。

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD] デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]
価格:¥ 7,140(税込)
発売日:2009-02-13



銭ゲバは、もう何だか一瞬たりとも風太郎から目が離せない。
松ケンの演技は神がかってますな。憑かれているというか、狂気をかんじるというか。
万札をばらまくシーン辺りとか。
これほど役のイメージが固定されない俳優(特に若い人で)って稀有な存在ですな。
しかも、好みの顔。そりゃ、応援せずにはおられんて。
一時期オダギリジョーがそのポジションだったのですが。ええ。乗り換えましたよ。尻軽!
いえ…今でもジョーが映画出てたら観ちゃいますけどね…。悲夢も観ようと思いますよ…。

あとモヤさまのDVDもとうとう3枚目を観始めました…。
さまぁ〜ずの適当っぷりがいいですな。醍醐味?
面白いけどあとちょっとで終わっちゃう〜。
この続きはもう出ないのでしょうか、テレ東さんよう〜。
買うから…出たら絶対買っちゃうから!