ないものねだり・・・

HARCOの泣ける歌出演分…youtubeで観れた。
今こうやってほとんどのものが観れてしまうんだなあ〜。
私の住まうところが民放最貧県(推定)であるということは以前にも書きましたが、
「観たいものが観れない」という状態がデフォルトだったわけで。
観れない分妄想力でカバーしていたのに!(自慢にはならない)
もうどこにいても手に入らないものはそんなにない。…有難いんですけどね。
こうして日本全国が平均化されていくのかな〜。

HARCOは可愛かった。彼の方が年上ですが、なんていうか可愛い。
フワフワしていて可愛い。
男性の好みに一貫性はありません。好きな芸能人も幅が広いです。
ただ…よく言われるのは、男性を好きになる理由がマニアック。