鬼の霍乱

日曜日に「のどが痛い」と言っていたのですが…。
あのあと悪化しまして、完全に風邪をひいてしまいました。
水曜日にいたる今も引きずっております。
今日は土曜日出勤のための代休だったのですが、ほぼ一日寝て過ごしましたよ。
とほほ…。
以前はどんなに体調悪くても仕事に行って、しかも棚卸の時期で毎日遅くまで
残業していたりしても死にはしなかったのに…寄る年波には勝てません。
体調がぼんやり悪い。
病院には行っていません。インフルエンザではないようです。
簡易なインフルエンザキットでは一応陰性でした。

本当は今日レディスデイだったから、ベンジャミンバトンか少年メリケンサック
どちらか観に行きたかったのに〜。
まあ、今日ゆっくり休めて良かった…と思おう。

以前気になる…と書いたロクシタンのピーチブロッサム。
ネットで注文してもうた…。オードトワレとリップトリートメントにポーチがついてくる
限定セット。初めてネット通販なるものをしてみたのですが…。
便利ですな。あまりに便利過ぎて、利用し過ぎてしまいそうで危険!
非常に楽しみです。げへへ。