ふ・ふうたろぉぉぉぉ〜!

銭ゲバのお話。
今週はいつも以上に観逃せない回でした。
風太郎のラストの絶叫が辛すぎる。
来週からどうなってしまうのか。ああ、続きを早く観たい。
戻れる(いや、もう戻れはしないんだけれども。立ち止まるか…)ポイントはこれまで少なくはなかったのに、
でも立ち止まれなかったんですね。
人はお金だけでは生きてはいけないけれど、でもやっぱりお金がなくては生きていけないんだよな。
どこまで持てば満足できるんでしょうかね。あればあった方がいいもんな〜。

今週は松ケンとミムラの演技対決って感じだった。
ミムラ、すげ〜な〜。若手の女優さんの中では突出していると思うのですが、どうですか?
凄い狂気を感じた…!松ケンにも引けを取らないくらいの憑依っぷり。