一旦休止

明日は給料日。
というわけでありまして給与明細チェック。(前日にもらえるのです)
…まあ、想像通りの金額ですわ…。
今月分から給料のスライド方式を取り入れようと思っていたのですが!!

早速、今月はその予定を中止。あと、先取貯金も今月分のみ中止。
(カレンダー貯金は予定が狂うので、少額でしのごうと思っちょります)
なぜかというと〜。

来月京都旅行に行くからであります!
2泊3日であります!
殆ど思いつきで決めました。そして速効、旅の手配もとりました。
いつにない機動力。
思いつき過ぎて、欲しいものがあった時に何でも・何時でも使っていいように貯めてた
貯金を使い果たしたうえに金額が足りない…!
本当はイオンスチーマ買おうと思ってたんだけど。
でも、いいんだ〜。もう何年も前から京都に行きたいと思ってたから。
それこそ清水の舞台から飛び降りる勢いで。

心ここにあらずですよ。もうすでに気持は京都。
お陰で仕事でやらかしたけど…。最低…。