あれやこれや

風邪はだいぶ治りました。
もう今週はボロボロだった…。
体調悪いのに、仕事では妙に忙しい…というか…変な出来事に巻き込まれ続けた。
しかも一人のときに巻き込まれがちだよ。
何か私前世で悪行を行ったとか、霊障があるとかなんですか?と非科学的なことを言いたくなる程でした。
あ、日頃の行いが悪いのか?それじゃあ、仕方ない。

通販で頼んだロクシタンのオードトワレとリップトリートメントが来ました。
う〜ん…ピーチ?ピーチかって言われるとちょっと…。
フルーティなのをイメージしていると違うかも。
私の中ではにおいをかぐと「桃食いてぇ!」と思う感じのがベストだったのですが
なかなかそこまでオードトワレで表現するのは難しいのかいな?
あまり、そういうのをしない人間なので、そこらへんよくわかりません。
嫌いな匂いではありませんけれども。しばし様子見。